人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事の時のお昼

今日のお昼はコレ!

お仕事の時のお昼_b0260581_17193637.jpg


ゆかりのおむすびと、めかぶ納豆。
インスタントのほうれん草ポタージュ。

で、右の奥のトレーみたいなのに入ってるの何?
これね^^; 冷凍食品のソースとんかつですねん^^

さてさて、さとさんのお仕事時間ってね
おもに2パターンありまして。
朝9時から午後3時までと、朝9時から午後1時半まで。

3時まで働く時のお昼は、職場でお弁当とか菓子パンとか買って食べてます。
で、1時半までの時は、お昼なしの通しなので
お昼は、家に帰ってきてから。

前はね、帰りにスーパーやコンビニに寄って、何か買ってたんだけど
最近は、めかぶ納豆とおむすびのパターン。

節約と健康に目覚めまして。
なんでも、めかぶ納豆はお通じにいいらしいですよ。
腹に溜めずに、お金は貯める・・・(≧∀≦*)



お仕事の時のお昼_b0260581_16141626.gif


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村




コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-06-07 17:38 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと