人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新聞

今は、ネットでテレビ番も見られるし
新聞代もバカにならないしねィ
止めてしまおうかしらんって思ったことも何度か。

でもね、こう見えて(どう見えて?^^;)
さとさん、おおざっぱですが
一応スミからスミまで目を通すんです。

週刊誌の広告で芸能情報をチェックしたり
旅行会社の広告で、今度はどこ行こうかと考えたり

でね、昨日の新聞

新聞_b0260581_16102185.jpg


「みをつくし料理帖」

この本は、雨漏りさんが送ってくださって
読ませていただきました。

以前から、テレビでドラマ化されないかなぁと期待していたところ
この度、めでたく念願かなって^^v

下がり眉が特徴のみをさんを北川景子さんが・・・
ん?と思わないでもないですが、そこはそこ^^

やはり高田郁さん原作の「銀二貫」は
今週の、最終回まで楽しませてもらったし
今度は、「みをつくし料理帖」にワクワクしています。

と言うことで、このように新聞からブログネタが拾えることもあるし
止められないんだな、新聞・・・^^


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)

新聞_b0260581_16141626.gif

by sato933 | 2014-06-02 16:20 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと