人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日目のお昼

長野新幹線を 9時29分に上田駅で降り
ここから3日間、お世話になる長野観光バスに乗り換え。

バスについては、ドライバーさん、ガイドさんの
感想と共に、後ほどご紹介させていただきたいと思います。

一路、富山に向かう車中で昼食です。

事前にオプションのお弁当を頼んでおきました。

1日目のお昼_b0260581_17143613.jpg


かわいい巾着でしょ (*´∀`)b

1日目のお昼_b0260581_17154914.jpg


越後かに海鮮弁当。
ズワイガニ、いくら、あなご、白飯など。

1日目のお昼_b0260581_17165356.jpg


もち豚舞茸弁当。
炊き込みご飯、もち豚、雪舞茸、昆布巻など。

1日目のお昼_b0260581_1718762.jpg


こういう入れ物って、持って帰りたくなりませんか?
貧乏性だからかな (〃´ x ` 〃)
たぶん最終日のお弁当だったら、間違いなく持って帰ったと思います。
泣く泣く捨ててきました ^^;

車中から、富山県砺波で見たチューリップ畑が
とてもきれいでした。

1日目のお昼_b0260581_17315433.jpg


昨日は、友人とお見舞いに行ってきました。
以前お話しましたガンで入院した友人の。

顔色も良く元気でした。
でも、手術で摘出したガン細胞に効果のある抗がん剤治療がこれから始まるとかで。

聞くところによると、抗がん剤治療って結構苦しいそうですね。
でも、がんばってもらわないと・・・
わたしにとって、腹心の友ですから。


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)

1日目のお昼_b0260581_16141626.gif

by sato933 | 2014-04-27 17:40 | お出かけ

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと