人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何度目

32・・・?33・・・?

いやいや、今日は結婚何年目のお話じゃなくて
何度目かのウォーキングを始めたってお話。

冬の間、なまった体をなんとかしなくちゃねィ・・・と。

だってね、朝、朝食を作る時間・・・20分くらいなんだけど
立ってるの、しんどくて・・・
やわよね~^^;

でね、早番で早く帰ってくる時とか、お休みの日とか。

何度目_b0260581_185552.jpg


今日は、シーワールドコース。

えっ、また行ったの?って?

ちがうちがう、シーワールドの外。

でもね、チンケな柵だから、中歩いてる感じがしないでもないけど^^

波の音を聞きながら・・・
楽しそうでしょ?

ぜんぜん!(-"-)

とりあえず、今日で4日目。
三日坊主は過ぎたけど、山は1週間ね^^;



ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-03-29 18:11 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと