人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車昼食と晩ごはん

車昼食と晩ごはん_b0260581_1731452.jpg


今日のお昼はこれ。

やっぱ、少食かなぁ~^^;
てか、甘党のさとさん。
お昼は、ど~してもこんな感じになっちゃう。

ましてや、今日は母の墓参りで天面(アマツラ)の善光寺へ。

仕事を1時15分で切り上げて、夫が運転する助手席でお昼です。

車昼食と晩ごはん_b0260581_17354121.jpg


善光寺、お彼岸だからかな?
ご開帳されていました。
でもね、奥のガラス戸が閉まってて、鴨川市有形文化財とやらの
仏様が見えないの・・・残念ね^^

さて、晩ごはんは
先日、シイタケの陣笠チーズ焼き(?勝手にネーミングしてみました)作った時
鶏ひき肉の具が少し残っちゃったの。

車昼食と晩ごはん_b0260581_17423072.jpg


でね、今日また少し、鶏ひき肉買って
それと、昨日上司からひじきの煮物もらってあったから
それをみじん切りにして、混ぜて
油揚げに詰めて、焼いてから煮ようと思っています。

今から、夫がお風呂入るからね
ちょっとだけネットサーフィンして、最後の仕上げは
もう少しあとで^^

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
しばらくイイネボタン、はずさせていただきます
by sato933 | 2014-03-21 17:44 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと