人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩み

さぁ~て、さぁ~て、どうしたもんかと
今、マジに悩んでいます。

と申しますのも
まず、コメント欄について。
年末年始、私ごとで勝手ながら
仕事が忙しいためコメント欄を閉じさせていただいておりました。

1月も末になり、仕事はひと段落しているのですが
コメント欄について、思うところありまして。

ぶっちゃけて言っちゃうと
私、お礼コメントきらいなんですよ。
自分のブログにコメント書いてくれたから
お礼にコメントしに行かなきゃっていうの・・・

なんかね、そんなことしてるとブログってものが
窮屈に感じちゃうのね。

それと、同じに「イイネ」ボタンも。

押してくれたから、私も押しにいかなきゃ・・・って。

私ね、そういうお付き合いってしたくないんですよ。

って、えらそうにね~^^;

ブログやっている人の中には
コメントや「イイネ」ボタンが励みになっている人、いっぱいいると思うのよ。
それはそれで、いいことだと思うの。

でも、人っていろいろじゃない?

私は、義理とかしがらみのない
そんなブログを目指したいなと思っています。

生意気なことばかり言ってすみません。

こんなわがままな私の気持ちを
少しでもご理解いただければ幸いです

ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2014-01-24 17:56 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと