人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カラー

カラーなどとカッコつけて言ってますが
早い話、毛染めですねん^^

髪の毛って、1ヵ月に1センチ伸びるっていうじゃん?
で、1センチ白髪が出てくるわけですよ、ニョキニョキっと。

その前に、私って、贅沢にも
カットと毛染めで、美容室を使い分けてるんですよ。

毛染めで行く寺川美容室のしげこちゃんは
シャンプーがすっごくうまくて極楽気分マックスで味わえるんだけど
カットがイマイチ・・・
ウルフカット?って昔言ってたよね。
えりあしにチョロチョロと・・・

そこで、カットはひまわり美容室のお兄ちゃんにやってもらってるの。
お兄ちゃん、東京で修業していただけあって
まぁまぁ、あか抜けてるのですよ。

で、話、元に戻るけど
そろそろ白髪が目立ってきたなぁと
しげこちゃんに連絡したら、50肩で腕が上がらないと~(+_+)

白髪のことより、しげこちゃんにシャンプーしてもらえないんだと
思ったら、がっかり~・・・

ふたまたかけてたバチが当たった?

ブログランキング・にほんブログ村へ


by sato933 | 2013-12-01 19:21 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと