人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さとみやげ「三陸編」当選者発表

発表が遅くなり、すみません

抽選は、ユーチューブに投稿しましたので
下の画像をお手数ですが、ご覧ください。




親の役は、親だけに義父にやってもらいました。

結果は

①番のミサンガは、残念ながらご応募がなかったので何か考えます(^^ゞ

②番のしおりは、♥junjunさんへ。

③番の根付けは、理恵さんへ。

つきましては
理恵さん、下記まで郵便番号とご住所、お名前をお知らせください。
よろしくお願いします。

sato933@excite.co.jp

今回、ご参加いただいたみなさま、ほんとにありがとうございました。
ご応募がなかったらどうしよう・・・と冷や冷やしましたが
なんとか無事終了できました。
これも、ひとえに私のブログをご覧いただいている皆様のおかげです。

つたないブログですが
今後ともどうかよろしくお願いいたします


ブログランキング・にほんブログ村へ


by sato933 | 2013-11-02 17:02 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと