人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント企画 さとみやげ「三陸編」

フジテレビ「めざましテレビ土曜日」に出演されている
ちなみちゃん、ご存じですか?

ちなみちゃんが世界各国へ旅したレポートが内容なのだけど
その中で、最近、「ちなみやげ」と称して
お土産のプレゼント企画をしているの。

でね、私もマネして
「さとみやげ」と題して、今回旅したお土産を
日ごろ「ぐ~たりあん主婦の毎日」をご覧いただいているみなさんへ
感謝の気持ちを込めて、プレゼントしたいと思います。

そんなに高いものではないですし
小さなものなので、気にせずどしどしご応募してくださいね。
待っています。

さて、プレゼント1つめは



プレゼント企画 さとみやげ「三陸編」_b0260581_9275030.jpg


あまちゃんミサンガ。

2つめは



プレゼント企画 さとみやげ「三陸編」_b0260581_9284324.jpg


南部織のしおり。

3つめは



プレゼント企画 さとみやげ「三陸編」_b0260581_9295225.jpg


あまちゃんと言ったら、勉さん。
勉さんが掘った琥珀ではありませんが
琥珀の根付け。

以上、3点です。

コメント欄にご希望の商品の番号を書いてくださいね。

一応オープン企画なのですが
私は、コメント欄にはちょっと・・・とお思いの方は

メールアドレス

sato933@excite.co.jp

こちらでも、受付させていただきます。

ご応募が、あまり少ないと
さとさん、がっくりしてしまうので
みなさんよろしくお願いします!

では、締め切りは
明日11月1日、久慈なだけに
夜9時で締め切らせていただきます。

では、みなさんからのご応募をお待ちしております(*^。^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ


by sato933 | 2013-10-31 09:39 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと