人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日、ユニクロで夫がダウンベストが欲しいと。

でね、手にしたのがオレンジ色の。

ん~・・・

ハウスメーカーのCMで、リリーフランキーさんと深津絵里さんの・・・知ってる?
うちの夫婦って、あんな感じでね・・・あっ、見た目じゃないよ^^;

旦那さんが海行きたいなって言ったら
奥さんが山行きたいなって言うの。

つまりは、うちの夫に言わせると、ダメだしする奥さんってことらしいんだけど(-"-)

で、やっぱりダメだししちゃいましたよ。

ん?買っちゃだめとは言ってませんよ。

色、色。

オレンジじゃなくてさァ、赤にしなよ!

還暦なんだから、赤いチャンチャンコで。

うちの旦那さん、リリーフランキーさんみたいに従順だから

赤_b0260581_2026384.jpg


すみません、私の腕が未熟で赤じゃなくて、オレンジ色に見えますが
赤・・・です^^;

でね、さっき夕方のニュースの中で
今、赤が流行ってるとか。

赤い車とか、真っ赤な口紅とか
最近売れてるらしいですよ。

なんでも、バブルの時にも赤が流行ったとか。

な~んだ、さとさん、流行の先端いってるじゃない(*^。^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ


by sato933 | 2013-10-25 20:30 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと