人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森ねぶたラーメン

青森ねぶたラーメン_b0260581_1610383.jpg


これはね、この前、千葉市動物公園に行った帰り
木更津のアピタで、青森フェアやってて、そこで買ったもの。

この袋、見た時にね
すっごい辛そう!って思ったの。

ところがドッコイ、ぜ~んぜん!

それどころか、予想をうれしくはずしてくれてね
私好みの、さっぱりラーメン^^v

てか、辛いラーメンも大好きなんですよ。

青森ねぶたラーメン_b0260581_16161290.jpg


メンマは、このラーメン買った時、一緒にアピタのお惣菜売り場で。
賞味期限切れだったかも?
気にしてないから、日付見なかった^^;

チャーシューは、おどやのお惣菜。
こっちは買ったばかり。

でね、このブログを書くのに
何気に、袋の裏を見て、おんやぁ~?・・・と。

青森県黒石市・・・
って、どっかで聞いたようなぁ・・・?

ん?いえ、行ったことはないですよ。

てことで、またまたネットで検索。

黒石って、やきそばのまちらしいですよ^^
それもね、ラーメンスープの中に焼そばが入っているという
個人的には、別々に食べたいなぁ感がぬぐえないんですけど^^;

どうなんでしょ?
でも意外や意外、おいしいかもしれませんね。

ってことで、一度食べてみたくなりました^^



ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2013-10-18 16:33 | 料理

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと