人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え

今日の1番の出来事と言ったら、衣替えですかね~

職場の制服が半袖から長袖になりました。

でも、暑いんですけどォ~

今、テレビ見ながらブログつけているんだけど
なにやら京都では、真夏日だったとな!
ここは、京都の鴨川じゃなくて南房総の鴨川なんだけど
日中の気温は、何度だったんだか・・・

長袖の制服着て、クーラーがんがんきかせて・・・って、どうよ^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ



コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2013-10-01 17:16 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと