人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監査

3日間に渡り行われていた業務監査が終わって、ホッとしています。

「向こう3ヶ月間の帳簿をここに出してちょうだい!」なんて
愛之助さんみたいには言われませんでしたが。

ドキドキでしたよ。

監査に入る前、印鑑のもれはないかとかいろいろチェックはしておいたのですが
うちの会社、帳簿はもちろんのこと
社員の素行っていうか、行動ひとつひとつにもチェックが入るの。

でも、社内監査ですから。
たとえ成績が悪くても、営業停止になるなんてことは、まずないと・・・。
ただ本社の受けが違ってくるのでしょうね。

で、結果はというと去年より1ランクアップしました。
上がったら上がったで、その成績を落とさないように
来年また必死になるんだろうな。

ブログランキング・にほんブログ村へ




コメントをcloseしているにも関わらず
いつも読んで下さって、ありがとうございます(^-^)
by sato933 | 2013-07-29 15:57 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと