人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父弁 *そら豆の天ぷら

父弁 *そら豆の天ぷら_b0260581_1832599.jpg


*そら豆の天ぷら
*鶏モモ肉の柚子胡椒焼き
*卵焼き
*キュウリの浅漬け
*トマト
*雑穀米・梅干し

今日、父が定期通院で血液検査の結果
コレステロールと中性脂肪で注意を受けまして。

ひとりで暮らしているため食事が不規則になってしまうことと
朝食は、薬を飲むためだけに菓子パンを食べていると言う。
お昼は食べたり食べなかったり。
で、お昼抜くとお腹すくから夜はドカ食いしちゃっりと
別に暮らしているといえ、これは私のせいでもあるんだよなぁ
元気なことをいいことに、ほっぽっりぱなしで。

もう少し、父の食生活にかかわっていかないと。
それには、まず私の家からだな・・・

なんせ、やる気出ないもんで
今晩は、病院内のローソンでサンドイッチ買ってきちゃった^^;

私のやる気に家族みんなの健康がかかっている!

ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2013-06-12 18:13 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと