人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンマヨネーズカツ

チキンマヨネーズカツ_b0260581_17335538.jpg


冷凍食品のカツ物って、どうしてこうソースがウマイんだろうね。
鶏肉の感はあまりしなかったけど
ソースがうまかったから、まぁいいや^^

チキンマヨネーズカツ_b0260581_17371525.jpg


*チキンマヨネーズカツ
*ふきと油揚げの煮物
*卵焼き
*ウィンナー
*ミニトマト
*福神漬け
*雑穀米

今ここでこうして更新してたら、パソコン画面を後ろから見てた夫が
「冷凍食品のお弁当ブログというよりも、ウィンナーが必ず入ってるお弁当にしたら~?」だって。

んもぉ~細かいこと言うなっつぅ~の(-"-)
ウィンナーだけじゃなくて、卵焼きとミニトマトもまいんち入ってるって!
おかずの種類を毎日変えていたら、考えるの大変でしょ!?
だから、これでいいのっ!

亭主・・・撃沈^^

チキンマヨネーズカツ_b0260581_17443168.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ



by sato933 | 2013-05-03 17:44 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと