人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラタンコロ!

グラタンコロ!_b0260581_183445.jpg


お昼食べる時にレンチンしたからかなぁ。
ほんとに、のびるんですよ、チーズが。
口に入れたら、のびる、のびる!のびた途中が鼻の頭にくっつくぞって感じ。
ホワイトソースって言ったらいいかな、シチューみたいなの
その真ん中にとろ~りチーズが、これはGOOD!

グラタンコロ!_b0260581_183972.jpg


明日は日曜日でお弁当はなし。
はぁ~長い1週間がやっと終わった。

ところで、今月いっぱいで主人が嘱託を終えて退職します。
今度、一日中家に居るようになるわけですが、お弁当をどうしようかって。
本人、主夫やるつもりでおりますが
どこまでやってくれるか・・・^^

グラタンコロ!_b0260581_18445038.jpg


*グラタンコロ!
*スパゲティ
*パプリカのオリーブ油炒め
*卵焼き
*ウィンナー
*カニカマ
*ミニトマト


ブログランキング・にほんブログ村へ


by sato933 | 2013-03-09 18:47 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと