人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーグと塩鮭のお弁当

今ね、冷凍庫の中がパンク寸前なの。

お餅とか~、お肉とか~お餅とか~^^;
そこへ持ってきてイオンの火曜市で冷凍食品を買いだめするから
もう力づくで押し込んでる状態。

そこで、冷凍庫の整理をかねてガサゴソ・・・

ハンバーグと塩鮭のお弁当_b0260581_1813426.jpg


ハンバーグが出てきました。

フライパンで焼いてから冷凍してあったみたい。
軽くまたフライパンで火を通して。

食べてみたら鶏肉でした。
いつ作ったんだか忘れたけど、食べられました^^

それと塩鮭。
これもいつ買って冷凍してあったんだろうってくらい忘れていたもの。

手前にあるのは、おから炒め煮。
スーパーおどやのお惣菜を買って詰めただけ。

冷凍してあったけど冷凍食品使っていないお弁当のいっちょあがり!^^
by sato933 | 2013-01-09 18:22 | お弁当

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと