人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの

お友達のあの方から
「おすそわけ~♪」といただいたものがこれ。

いただきもの_b0260581_18171076.jpg


ゆずジャムと言ったら・・・そう!あの方。こりすさん

こりすさんのゆずジャムは絶品よ^^

ゆずジャム、私は毎朝ヨーグルトにかけて食べています。
でね、去年いただいたゆずジャムがなくなっちゃって
仕方ないからってスーパーで買ったゆずジャム食べてるんだけど
ぜっんぜん違う!
まず皮の量が少ないの、スーパーで買ったのがね。
それとただ甘いだけでゆずの香りがあんまりしないの、スーパーで買ったのがね。

自分で何度か作ろうと思ったのよ。
でも、すっごく手間がかかるの。
スーパーで買ったのをなんだかんだ言ってるなら作ればいいのにね。
いつかやる気がでればいいなと思っています。
by sato933 | 2012-12-29 18:24 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと