人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみとは?

夫の通院に付き添いで。
って、付き添うような病人でもないんですけどね、これには楽しみがあって。
それは、後で。

楽しみとは?_b0260581_18172225.jpg


この病院は市内でも1番大きな病院。
でもって、院内のそこかしこにこのような飾りが。


これ、ほんと本物そっくりだったんですよ。

楽しみとは?_b0260581_18242191.jpg


他にもパッチワークのタペストリーがあったり
流木で作ったような置物があったりと
病院なのに、美術館みたいな感じ。

それが、楽しみ?
はい、それもありですが、ここ。

楽しみとは?_b0260581_18262866.jpg


会計を済ませて、薬ができるまでの間
これまた院内にあるカフェで夫とデート。

食事に行ったりする時は、プラスα同伴なので
夫婦二人でっていうのは、月イチの通院だけ。

でね、これが楽しみ♪
by sato933 | 2012-07-19 18:30 | 日記

ブログ引越しました。今までありがとうございました。


by さと